2016年11月13日日曜日

週刊「地図開封」2016.11.7号 / 大航海時代Online

【dol / NAMIの地図開封日記 #1】


■はじめに
今回は”地図”です。いつ取得した地図かわかりませんが、バインダーの中にあったので処理してきました。

地図をやるかどうか正直迷ってましたが、実験的に1週間に1回の更新のペースで、地図を数枚開けていきたいと思います。
ほとんど需要は無いと思いますが、これも私的記録のひとつと言うことでご了承ください。m(_ _)m





■1枚目 美術品:聖母子と幼児ヨハネ

  • 教会の宗教画の地図
  • 難易度:★★★★★★★★
  • 探索8 美術8 開錠8
  • 入手:ヴェネチア
  • ナポリ教会

地図 教会の宗教画の地図
























■2枚目 美術品:象牙の聖櫃

  • 教会の祭器の地図
  • 難易度:★★★
  • 探索3 美術3
  • 入手:ロンドン 他
  • ボルドー教会

教会の祭器の地図
























■3枚目 美術品:聖母戴冠(リッピ)

  • 教会の宗教画の地図
  • 難易度:★★★
  • 探索3 美術3
  • 入手:ロンドン 他
  • ジェノヴァ教会

地図 教会の宗教画の地図

























■4枚目 美術品:モーゼ

  • 男性像の地図
  • 難易度:★★★★
  • 探索4 美術4 開錠4
  • 入手:ロンドン、アムステルダム
  • ナポリ教会

地図 男性像の地図
























■あとがき
地図はクエストのついでに、近くにあれば開けるくらいの”ゆる〜い”ペースでいい気がします。クエストの発見物と同じ上陸地点にあったり(後で気づくこと多数)して、どうも忘れがちになりやすいです。

という理由もあり、冒頭で週刊って書きましたが、隔週になるかもです(>_<)

1 コメント:

ハーモニクス さんのコメント...

はじめまして(^^
ハーモニクスです。

入会希望の件ですが、セビリアにて申請出して頂ければ、すぐに許可出します。(@web加入してますので)
挨拶はして頂けると、私は喜びますが、それも不問です。

よろしくお願いします(^^

コメントを投稿

 
;